ぱにーーーーーっく!
2013 / 09 / 08 ( Sun ) 21:01:48
昨日は天候が悪くて散歩に行けなかったので
今日はちょっとくらいの小雨でもいきましょうってんでお散歩へ
1309081.jpg
昨日の分もとりかえすように
張り切ってお散歩です

1309082.jpg
サラダバーもいただきます。

1309083.jpg
ちょっとしたところも走ります(笑)

で、さあ、そろそろ車ですよってところに来たときに
何か急に前足を気にしはじめた
なんか、草でもくっついてるのかな?と思ったんだけど
かじかじかじり始めた
あれ?
と、びっこたっこに歩き始めた
あれ?あれれ?
と抱き上げて、前足を見ようとしたら
嫌がる
痛いのか、きゃんきゃん泣いて見せない
さわらせない

きゃーーーーー!どうしたの?
とりあえず車に乗せて足を見よう。にも見せない
ひたすらなめる
でも、きゃんきゃん泣き続ける

ダッシュで病院へ!
その間もずっと泣いてるの
どうしたー!どうしたんだー!!!
と、病院へ着く前に一応電話してみる。

げ・・・
休み・・・・・・・・・


うそーーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)

違う病院へ電話してみる

休み

なんでーーーーーーーー(@_@;)

ぎゃーーーーーーーーーーー
どうしようーーーーーーーーー

さっきみかけた看板の病院へ電話してみる。

やってるって。急がねば!急がねば!!!

ダーーッシュで病院へ向かう。
なんとか、たどり着いた。
そのころくるたんは・・・
おとなしくなってた。
もう泣くこともなく。前足は下につけないけど
かばってるけど、痛がってはいない。
とりあえず、ほっとしたぜ

いざ診察
骨や関節はなんともない。
足裏は触られてもいたがらない。
多分・・棘とか、何かがささったかもしれないけど
なめたことで取れたのかも。って
肉球の間が真っ赤にはなってはいたけど痛がってもいないので
とりあえず、塗り薬を出してもらいました。

1309084.jpg
帰りの車の中では凹んでいましたが
家に帰ったらもう普通に足を付けて歩いてたから大丈夫だったのかも

よかったー
ほんとよかった
1309085.jpg
ほんと、びっくりしたねー
いままでこんなにくるみがパニックになることはなかったから
こっちもパニックでしたよ^^;

1309086.jpg
今日はこの出来事でそうとう疲れたようで
ぐっすりです。
肉乳の赤味もほぼ引きました。
よかった



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<待ってる * HOME * あわあわあわわ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃーん!
mimosaお姉ちゃんが、痛いの治してくれるんだから、ちゃんと魅せなきゃダメよ~(*ノω<*) 
by: 青森りんご * 2013/09/09 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
ほんと、パニックパニックでした、
最初はほんとにカールく見てたのに。
でも、やっぱり自分で治す力もすごいなーと感心
by: mimosa * 2013/09/16 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1796-9e3e7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *