-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
箱入り娘
2013 / 09 / 04 ( Wed ) 22:54:13
1309041.jpg
おお!くるたんが箱に入ってる!
箱入り娘になってる~(≧∇≦)キャー♪

1309042.jpg
でしょーでしょーいいでしょー!

1309046.jpg
そうなのだよ・・・(^^ゞ

中にタオルを敷いたら
入れとも言ってないのに入ってきたよ(笑)

チーズは、箱が大好きで
「箱!」っていって箱を指せばちょこんと入ったの
入ってしまうと出ないの
それくらい箱が好きだったのだ
でも、くるたんは、箱に興味がないらしく・・
いくら入ってくれと言ってもスルーしてたのに!!!

タオルをいれたら入ったよ 
1309045.jpg
さすが、お嬢様よのぉ~
ま、段ボール箱に入るのがお嬢様かどうかってのは気にしない。気にしない。


じゃ、小さい箱にもはいるかな?
1309043.jpg
タオルハンカチいれますよ

1309044.jpg
あ、おもちゃじゃないっす・・(^_^;)

最近このタオルを振り回して遊んでるため・・(笑)
違うものも入れたけど、小さい箱はダメみたい
チーズは、それ、入れないよね。っていう箱でも
片足だけでも入れてちんまりしてたんだけどねえ
犬もいろいろだ~


かおっかなぁ…3DS




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あわあわあわわ * HOME * 海の女>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1794-34457790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
