警戒中
2013 / 08 / 23 ( Fri ) 22:53:00
この頃、部屋にハエが侵入ですよ。
我が家の窓には網戸がついてないのです。
簡単につけられない窓なのでね。(たぶん)
ということで、ハエ侵入です
それにしても今年は多いかも・・・
でハエが怖いくるたんは、おびえる・・・。
今年は毎日現れて、くるたんをおびやかすんだなあ

1308231.jpg

1308232.jpg

1308233.jpg

これを撮る前にもう、母が成敗してくれたのでね
いなかったんだけど、もうきょろきょろしすぎるの
くるたん・・気の毒だよ~



1308234.jpg
いないよ
大丈夫だよー
早くハエがいない季節になるといいね・・
でも、それは冬ってことだから・・・それはい・・いやだなあ^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最近の寝場所 * HOME * 新しいおもちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1789-31b6acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *