連休最終日
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 22:33:25
9日も連休だったのに
最終日の今日になってしまうと、そんなに休んだ気がしない。。。
あっという間すぎた・・・
1308181.jpg

そして、連休後のスタート曜日が月曜日ってのは
なかなかきっついっすねー(^^ゞ


さてそんなに長い連休だったくせに
今回は遠出はしてないんだよねー(^^ゞ
1308182.jpg
今日の散歩もいつもの土手でしたしね。
もわーっと暑かったわー

さて、このモワーッと感はいったい湿度が何パーセントなのかしら?と気になったので
温湿度計買ってみた
1308184.jpg
携帯用のやつなのでちっこいのだ。

1308183.jpg
あー、もちろん食べ物じゃないので食べないでね!

エアコンつけて、涼しいな。って状態でも
我が家は65%くらいかなー
ドライにしてもそんなにかわんなかった
でも、自室でドライにしたら
いま46%。20%も違う!!
明日は会社にもっていってみよっと、


次は9月の敬老の日絡めの連休を楽しみにがんばろう!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * ミステリーサークル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

湿度計買いたい!…と思いましたが、今年引っ越したクーラー無しの我が家で、数値を見たら卒倒しそうなので止めようと思い直しました( ̄∀ ̄;)
by: 青森りんご * 2013/08/20 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
そうそう!そうだよねー
体温計も熱を測る前はそうでもないのに、熱があるとわかったとたん
倒れそうになる(笑)
でも、温湿度計なんか楽しいです( ̄m ̄)
by: mimosa * 2013/08/26 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1787-7ea80699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *