サザエ始めました・
2013 / 08 / 11 ( Sun ) 22:56:31
1308111.jpg
我が家の夏の遊びの定番
サザエ(の蓋?)を水から拾え!遊びです。
暑い時はこれが一番よねー!

「サザエさんやろっか?」と言った途端
大興奮のくるみさん(笑)

さあ、拾いなさい!
1308112.jpg

拾いなさい!
1308114.jpg

1308113.jpg
楽しいねー
良かったねー

1308115.jpg
いま家にあるのは3個のサザエ(のふた)
一度に3つはとれないけど、
全部ほしいので、口にくわたままやってくる
そして、もちろん拾うときには口に入ってる方は落とす
そして、くるみが水から拾い上げてる間にそれを私が拾う
そしてそれをまた水へいれる。
ということで、延々とサザエさんを拾える(笑)

1308116.jpg
またやろうね~ん(^o^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑い暑い * HOME * くるの巣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

食べて美味しい、遊んで楽しいサザエさんw

14日にバーベキューやろうか?と話しているので、サザエさん忘れないよう買ってこなくちゃ(´m`)
by: 青森りんご * 2013/08/12 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-46青森りんごさまv-46
美味しい部分は人間で~
楽しい部分はくるたんです~
by: mimosa * 2013/08/26 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1784-f4ce36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *