雨が降る前に
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 22:39:40
昨日は年に1度のワクチンデー
1307286.jpg
あ~ああ~
黄昏ちゃった^^;


さて、まだ梅雨明けしてない秋田ですが‥
晴れてるなーと思って安心してると
あれ?雨?!しかも結構降ってる・・な感じの毎日
今日は曇ってたので余計に心配しながら家を出る

1307281.jpg
今日はね、官庁街をぷらり~としてきました
人も車もいないからね~

すると・・・
1307282.jpg
怪しくないよ。
来週からはじまる竿灯祭りの練習をしてる人たちでした
やじうまくるたんなのでね(笑)一応近づいてみたいわけよ

そして、そこを離れて・・またお散歩ー
1307283.jpg
と、急に早足になるくるたん。
なぜ?なぜなの?
ここが警察本部の前だから?(笑)

1307284.jpg
くるたん、何やばいことがあったんだい?^^;

そんな長い散歩じゃなかったけど、新しい道は新鮮だから
楽しかったかな?

ちょうど車に戻ったところで雨が降ってきましたよ
1307285.jpg
良かったよね!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * 夏バテか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃんのワクチンは7月なのですね
ファリーは12月なので、予防注射に行くと
カレンダーが貰えます・・・飼い主はそれが嬉しかったりして(´∀`*)
by: ファリママ * 2013/07/31 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-74ファリママさまv-74
実は6月くらいだったんですが・・体調不良とかで毎年ちょっとずつずれていき7月下旬に落ち着いてます^^;
うちが行ってる病院は4月スタートカレンダーで
ノミマダニ対策の時期なのでその時にもらえます(^o^)
たいそううれしいですv-20
by: mimosa * 2013/07/31 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1779-8d973a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *