増水のその後
2013 / 07 / 14 ( Sun ) 23:05:20
先日は、大雨・洪水警報でしたが
なかなかの増水でひえぇぇぇとなってましたが
これは朝起きた時
1307141.jpg
丸印のところの下に
水が流れてくるところがあるんですが
すっかりかくれてます

少し時間が経つと
1307142.jpg
水がひいてきて
〇印のところから端がみえてきました

午後にはもっと水がひき
1307143.jpg
だいぶみえてきたー

ほっと一安心。

あ!でも何年か前の大雨の時も
土手の下の河川敷が海のようになってたっけ・・
散歩ついでにみてみよう
1307146.jpg

下をみると
1307144.jpg
あらら~・・

簡易トイレとかも水没してる(>_<)
げげげ・・・

前回の時は水が引いた後も夏中草がどろどろで汚かった
今回もそうだろうな・・・・
そして、簡易トイレ…

来年までここには来ないことにしよう。


今日は晴れ予報だったのに(2日くらい前まで)
朝になったら予報は曇りのち雨になってた
そして夕方から雨だよ

寝るしかないね。くるたん。。。
1307145.jpg

なかなか梅雨が明けない秋田です



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

日々の事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<走ってきたよ * HOME * 大雨洪水警報出てます・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1773-0258118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *