さっぱりと
2013 / 07 / 06 ( Sat ) 22:04:48
今日は久しぶりにトリミング

最近私が洗って
私がバリカンをかけた状態だったため
あらら~だったんだよね^^;
ということで、とってもすっきりしてまいりましたよ

帰りの車の中で
信号待ちのとき、外をみて
1307061.jpg
うなるくるみさん

何に対して警戒しているか・・・
1307062.jpg
ホースのリールに怒っているようです(笑)
ちょっとでも見慣れないものに警戒するのよね^^;

さて、すっきりくるたんの全貌は!
1307063.jpg
(≧∇≦)キャー♪
なんてお姿を!

1307064.jpg
あ、これもよくわからない^^;

1307065.jpg
あ、ぴんぼけ(笑)

1307066.jpg
ちょっとパピーな感じでしょ(笑)

暑い夏を少しでも過ごしやすく!
でも秋田は今日は過ごしやすい気温でした(人間にはね。)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:0 admin page top↑
<<七夕 * HOME * 夏バテ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1769-c7f8d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *