-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏バテ
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 22:25:03
空梅雨の秋田
連日太陽ぎらぎらだったもので、くるたん夏バテぎみ。かな?
すこーし食欲おちてます。

でも、今日は久しぶりの雨
今現在、なかなかの音をたてて雨がふっております。

今日は涼しかったので食欲も戻ってるかと思いきや
いつもなら、朝から

ごはんごはん!のくるみさんが

ご飯出されて初めて、じゃたべようかな。的な態度
お昼は知らんぷりで寝てたそうな(くるみさんは1日3食だよん)
夜も
1307031.jpg
遊びに誘われた。の巻き(≧∇≦)

くるたん、お腹すいてないの?
1307032.jpg
今日は涼しいじゃーん

1307033.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ 
まじ、夏バテだな・・・

1307034.jpg
あ、やっぱりご飯が見えると食べたくなるんだね。(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さっぱりと * HOME * あんただれ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今週いっぱいは梅雨らしい天気になりそうですね。

涼しい今のうちにいっぱい食べて、パワーチャージよ!くるみちゃん!!
by: 青森りんご * 2013/07/04 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
梅雨らしいどころか、やりすぎだよ!空さん!って感じです(^_^;)
でも、涼しいのは助かります。
by: mimosa * 2013/07/12 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1768-855428f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
