-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あんただれ?
2013 / 06 / 30 ( Sun ) 22:53:17
今日もいい天気。
あついから、水に入れるところに行こうか~
といっても、そんなに遠くないとこね
あの、井戸水をきれいにして滝にして流してるとこね

1306301.jpg
1306302.jpg
1306303.jpg
入りたいけど入れない
なぜなら、ちょっと段差があって
飛び込む形じゃないと入れないんだよねー
で、藻が結構いっぱい生えてて、深さもよくわからないからねー

なので、また私がドボンといれてあげました。
(が、写真撮る前に出ちゃった(^^ゞ)

1306304.jpg
涼んだか~い?

でも、全然涼んでないよね^^;

じゃ・・・・
行っちゃう?!
13063011.jpg
行ってきちゃった。田沢湖へ(笑)

でも、先にいってた場所は田沢湖とは反対方向だったので
かなりいつもより時間かかっちゃった^^;
でもいいのいいの
くるたんを涼ませてあげたいから。
がんばるわってがんばった

1306305.jpg

1306306.jpg

1306308.jpg

1306309.jpg

1306307.jpg
まっすぐ入っていけるからねー
でも、今日はもう泳いでる人が割といて、
相変わらず吠えまくりのくるたんで・・
あまり長居できなかったわ。
周りにご迷惑すぎるんだもん(^^ゞ

でも、くるたん楽しんだようです。(^o^)

そしてお約束の
あんた、だれ?(笑)
13063010.jpg

帰りの車の中では、座り寝( ̄m ̄)
13063012.jpg
もっとちゃんと寝ればいいのに(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏バテ * HOME * カワウソ犬との遭遇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

田沢湖行きたーい!!
はちみつ屋さんのアカシアはちみつが買いたいよー!!(тωт。`)

青森のはちみつは高くて気軽に買えないですよ(苦笑)
by: 青森りんご * 2013/07/01 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
はちみつ屋さんはいつも人がいっぱい!
なので、寄らない(笑)
by: mimosa * 2013/07/12 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1767-768e4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
