カワウソ犬との遭遇
2013 / 06 / 28 ( Fri ) 22:34:50
今日、私が帰ってきたら
くるみが風除室までお迎えに出てきた
珍しい~
いつもは玄関に下りたりしないのに

母に聞くと・・
今日もハエが部屋に入ってきちゃったようで
もう、ずーーーーーーーーっと玄関で避難してたそうな
だから、逃げたくて逃げたくて風除室まで出ちゃったようです(^^ゞ

では気分転換に夕方のお散歩にいきますかー

1306283.jpg
幸い、秋田は空梅雨
毎日毎日いい天気です。

1306281.jpg
湿気もないし、夕方になると涼しいしね~

1306282.jpg
いや、遠くまでは行きませんからね(^^ゞ

そして、お散歩中であった子は・・・
1306285.jpg
マロン君!

・・・ヽ('ー`)ノ
えーーーーーーーーーっと
あなたは何犬でしょうか?というか犬でしょうか?(^^ゞ
1306284.jpg
そう、ペキニーズでした~

でも、顔以外はすっかりサマーカットで
なんていうか・・・
遠目で見たときにカワウソかな?って思ったの(笑)

だってこんな姿でいたんだもの~(≧∇≦)キャー♪
1306286.jpg
カワウソはマロン君みたいなカワイコちゃんだよ~~~

マロン君、くるみよりも私に興味深々でした
かわいかったー!
おもしろかったー!


家に帰ったら・・・
くるみさんも・・・!?
1306287.jpg
毛むくじゃらで、カワウソには見えませんね
ただの長い犬だよ


家に帰りついたら、ハエの事は忘れてくれてたようです。
よかったよかった



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あんただれ? * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

わははは~~~~

マロン君CGか・・・と思いました!
またこれは、お散歩の楽しみが増えましたね~

人間的には可笑しいけど、ワンコは気にしないのかな?
by: ファりママ * 2013/06/28 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ファリママさまv-22
可愛いでしょー、マロン君!
マロン君は、とっても人懐っこくていい子ちゃん!
ただ、ちょっとカワウソっぽいだけ(笑)
by: mimosa * 2013/06/30 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1766-9754a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *