公園散歩
2013 / 06 / 23 ( Sun ) 22:17:57
先週は天気はいいけど気温が低いって日が多かったな~
でもって、昨日もそんな感じ
くるみも公園走ってもそんなに暑くないじゃろう

1306231.jpg

1306232.jpg
それでもやっぱり暑そうだった(^^ゞ

では歩きますか。。
1306233.jpg
ちょっくら暗めの森のなか的な遊歩道を散歩しますか

1306234.jpg
そうなの!
この足元、苔が生えてるからなのか
すごいふかふか
スポンジの上を歩いてるみたいだよ~
くるの足にもよさそうだね
でも、虫もいっぱいいそうだけどね^^;

1306235.jpg

1306236.jpg
はい、ゴールです
だいたい・・5~6分くらいかな(笑)

ここは、真夏の暑い時に歩くと気持ちいいかもー
昨日みたいに少々涼しい日は少々寒かったかも(笑)

そして家に帰って
1306237.jpg
そんなに疲れたかな(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<< * HOME * 挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

木陰が気持ち良さそう(≧∀≦)

今年もメラニンめら子になる勢いで直射日光浴びております…orz
by: 青森りんご * 2013/06/25 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22青森りんごさまv-22
湿気さえなければ、夏もいいですよねー
でも、冬に比べたら湿気があっても夏がいいや。って思うけど(^^ゞ
by: mimosa * 2013/06/28 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1764-f17c191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *