スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
暑さ対策
2013 / 06 / 16 ( Sun ) 21:00:36
朝起きたら・・・
わたくしに異変が!
1306162.jpg
ぎょええええええぇぇぇぇ( ;∀;)

今年も暑そうなので、
ジェルマットでも買って来ようとお店へ
でもですね、口コミとか見ると寝はじめはいいけど
朝には体の熱をジェルがためてあまりよくないっていう意見もあるのでねえ・・
ジェルマットのそばにひんやりパットだか涼感パットだかってのがあって、これも結構ひんやり。
ひんやり感はジェルより長続きしなさそうだけど、
ジェルほど熱をためこまないんじゃないかなと思って
敷きパッドを買いました。

白い部分が冷たくて、ブルーの部分はメッシュになってます(なんのため?熱を逃がすため?)
1306161.jpg
楽天で画像探そうと思ったんだけど見つけられない
去年のバージョンとかかな?

私の手のうろこは(足にもついてた)これの跡が体についちゃったというわけさ(^^ゞ
ほれ、
お年頃になると、こういう跡って、戻りが悪いっていうでしょ
もとに戻るのにかなりかかりました(^^ゞ

ところでくるみさんいかが?
1306163.jpg
ね。
確かにさわるとひんやりするよ。
ずーっとじゃないけどね

くるたんは毛皮をまとってる分、ひんやりも感じにくいかわからないけど
少しは快適に感じていただけたらいいな~

夕べはとても寝やすく、涼しかったので
このマットがよかったかどうかはいまいちお答えできません(笑)

1306164.jpg
お昼寝に入ったくるみさん
頭の部分ヒエヒエ部分じゃないぞー!

はっ!
私も暑いからと言って顔を敷きパッドにつけて寝ないようにしないとな・・・・





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寝る時は * HOME * ザンギリぎりり・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

敷きパッド、私も悩んでいたんですよ…買うときはウロコにも気を付けよーと思いますwww
by: 青森りんご * 2013/06/17 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-210青森りんごさまv-210
買った日から涼しい日が続いてます…(^^ゞ
でも、確かにひんやりするんですよ!そうなんですよ!
気を付けるのはうろこです(笑)
by: mimosa * 2013/06/18 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1761-9aa40e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。