大好き缶詰
2013 / 06 / 10 ( Mon ) 22:35:44
たまにはくるたんに缶詰をあげましょう。
1306101.jpg
そうでございますよ( ̄m ̄)
いま、あけますからね・・・

動画でどうぞ



ぱっかんと開けたとたんいいにおい~(まるでツナ缶の香りですわ。)

では、お皿にもるよん
1306102.jpg
まっててね~

1306103.jpg
なぜに座ったままたべているか(笑)
お座りさせて「マテ!!」て言ってるのに
くるたん、勝手に自分で「よし」って言ったつもりなのか「ワン!!」と吠えて
食べ始めちゃったんだな(笑)
だから、座ったままの中途半端なんだな(笑)
それくらい好きなのよね~

くるたんが食べてるのはこれだ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑くても * HOME * お留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

自分で『待て』を解除しちゃうだなんて、よっぽど好きなんですねーwww
by: 青森りんご * 2013/06/11 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
魚系のご飯だとテンションあがるんですよね~(笑)
でも、自分で解除しちゃうのはよほどです(^o^)
by: mimosa * 2013/06/13 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1758-23382fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *