ガラスのハート
2013 / 05 / 20 ( Mon ) 21:55:00
1305202.jpg

先日、いつものように
おやつ探せ探せゲームで遊んでいたくるたん
ですが・・
突然
キャン!!といったんです

私も母も、おやつをあちこち隠してて見てなかったのですが
ソファーの上のおやつを食べた後に言ったような‥

どうしたのかな?と見てると

遊びを止めましたよ

あれれ?
足を痛めたのかな?と見てもなんでもなさそう

おやつをあげてももう食べようともしない

どどどどどうしたのーーーーーーー?!!!!


その後…
ソファーが怖い
居間が怖いとでもいうのか
部屋から出て行ってしまいました…。

呼んでもきませんよ^^;

こうなるともうダメなので
2Fの私の部屋じゃないと落ち着けないので、2Fへ

その後くるみさんはだいぶ落ち着きましたが
ぺろぺろぺろぺろ舌を出して口のなかをなめてる感じ

もしかして
さっきのおやつが、歯にささるとか、口の中に刺さるとかしてるのかな?
だから、気になってぺろぺろしてるのかなあって感じでした

夜中も結構起きてて、ぺろぺろもやってて落ち着かない

どうしたのーーーーーーーー!?!?!?!

結局、フィラリアの薬もそろそろだし
病院へいくことに

1305201.jpg
いつもの場所で帰りたいアピール中(笑)

もしかして、歯が折れたとかかな?と見てもらいましたが大丈夫。と。
もしかして、もしかして、歯茎とかに偶然刺さっちゃって
それが痛かったのかも
気になってぺろぺろしてたのかも
そして・・くるみさんは、心が弱いからそれで凹んでしまったのかもと^^;

そうだね
くるみったら結構ガラスのハートだったわ。

ちなみに、病院へ行く頃にはぺろぺろもだいぶ治まっていたのだ
また、腫れたりとかしたら来てください~ってことで
終了~
あ、フィラリアの血液検査という、一大事もしてもらいました。
でもそのあとお散歩したら機嫌も直りましたよ(^o^)


1305203.jpg
お疲れさん(^o^)

くるみさんの様子は、もうすっかりよいですよ



GAOのシロクマ クルミのコグマもほんと大きくなってきてます(^_^)
やっとやっとやっとやーーーーーーーーっと泳ぎはじめたかも!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おそろい * HOME * チューリップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

は~びっくりε=( ̄。 ̄;)フゥ
最初は『ハエ?』と軽く読んでいたのですが、お部屋でのくだりで胸がドキドキドキドキ…何ともなくて良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
by: 青森りんご * 2013/05/21 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20青森りんごさまv-20
でも、いまだにぺろぺろする‥
何か口の中がおかしいのかな~
でもまあ元気なんですけどね(^o^)
by: mimosa * 2013/05/22 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1749-244a5ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *