待ちます
2013 / 05 / 08 ( Wed ) 22:50:09
くるたん、今日のマテの体勢変(笑)
1305081.jpg
おやつはあちこちに置かれてます。

1305082.jpg
まちます
まちます

1305083.jpg
がんばってまちます~

1305085.jpg
今日の分は終わりだよ~~


さて、パピ友のファリママさんから
ファリー君のラブリーなおさしんが届きました!
ファリー君はほんとにゴージャスなパピヨンって感じですよ~
1305086.jpg
か・・かわいいo(≧▽≦)o

1305087.jpg
おっとこまえ!!!!

1305088.jpg
でも、やっぱり飽きてくるんですね(笑)

くるみもよくこういう顔しますけど
くるみは・・・
1305089.jpg
おやつのおねだりにこんな顔するのよねー
なんでかなあ・・(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<狂犬病予防注射 * HOME * 桜の髪飾り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ファりー登場有り難うございますv-238

くるみちゃんも半目になるの((*´∀`*))
でも・・・おやつの欲しい時?
同じ顔で要求が違うって~面白い~~(=^▽^=)
by: ファりママ * 2013/05/11 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ファリママさまv-22
そうなの、なぜかおやつがほしい時は半目なの(笑)
by: mimosa * 2013/05/14 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1744-aa71e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *