田沢湖へ
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 22:33:31
今年のGWはほんとに天気が悪くて嫌になるー
青空が見えたのなんて合計で1時間もあったでしょうか?
そんな最悪な天候のGWの唯一の曇りのち晴れの予報だった今日
でも、そんな予報もおとといあたりから曇り予報にかわってたけどね
でも、雲りならまだましかも。。ってことで田沢湖へ行くことにしました。
でもね・・・
1305051.jpg
雨もちらつき気味…

でも大雨じゃないからいいわ
行くわ
もしかしたら、ちょっとは晴れるかもしれないし…

ついでにまだまだ桜も見ごろを迎えてない角館を通っていこうって
思ったんだけど、新しい道路が出来てて、気付いたら
角館すっとばしてました(笑)

そして田沢へ近づくん連れ・・・
雨が降ってくる始末ヽ('ー`)ノ

着いた頃には小雨…

1305052.jpg
今回も水に向かって一直線
でも、今日は寒いし、水に入られては困ります!ってことで
リードは離さず・・

1305053.jpg
ごめんね。
今日は我慢だよ

1305054.jpg
でも、棒で遊びなさい。ってことで
棒をくわえて走る

1305055.jpg
棒をかじる

1305056.jpg
遊歩道を歩く

あら、かわいいマンホールのふただね
1305057.jpg
しばらく歩くも、雨足がつよくなってきた

残念だけど、帰るよ
1305058.jpg
なに?

1305059.jpg
お水好きだね^^;
しょがないので、前足をちょことだけ入らせてあげました。
それで勘弁しちくり~

13050510.jpg
次に来たときにね。

13050511.jpg
天気も悪いし、花見のシーズンをまだ迎えてないここらへん
観光客も少なめだったけど
たつこ姫のあたりはそれなりに混雑してたわ~

いつも、田沢湖の周りを1周して帰るんだけど
かっぱの淵ってところにもよりまして・・
前回来たときは水が減りすぎててかなりのところまで歩けたけど
今日は水が普通通りでなみなみとありましたよ
13050512.jpg
ここでは湖に吠えてアピール(笑)

13050513.jpg
隙あらば水に入ろうとするくるみさん・・

13050514.jpg
今度は晴れてる日にこようね!
でも・・くるみさん泳げないけどね(笑)



ランキングに参加♪
青空を見たい!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<桜の髪飾り * HOME * お休みなんだけど>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ゴールデンウイークずっとお天気悪かったのですねv-356
大阪はずっと晴天でしたv-278

くるみちゃんは本当に水が好きですね
ファリーは嫌がります
ワンコの水の好き、嫌いはどこで決まるのかな?
小さい時の経験かしら?

早く水に入れる様になれば良いですね・・・
見ている方はまだ寒いけどv-393
by: ファりママ * 2013/05/07 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68ファリママさまe-68
いいな~晴天。1日中晴れた日は1日もなかったです…(>_<)

ほんとどうしてこんなに水が好きなんだろう?
1歳になる前に田沢湖で遊んだのが楽しかったのかな~
ファリーちゃん、水嫌なのかー
濡れるのが嫌なのかな(^o^)
by: mimosa * 2013/05/07 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1742-b0e2c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *