季節はサラダバー
2013 / 04 / 30 ( Tue ) 22:32:14
昨日なんですけど~
天気もいいですし、お花見に公園にでも行きますか!
と出かけたら、車なんて置けませんよ。って状態(^^ゞ
しょうがないので、ちょっと遠出の公園へ
1304301.jpg
こちらは、まだ桜が咲き始めでねえ
1304302.jpg
ほら・・^^;
桜はまだだったけど、お花見の人がいっぱいでした
1304303.jpg
ときどき、こんな風に咲いてる

そんなお花なんてカンケーナスのくるみさんはというと
1304304.jpg

1304305.jpg
今年初のサラダバーを満喫中
あまりにもおいしくて尻があがっております(笑)

でも、さあ、帰るよー
1304306.jpg
そんなにおいしいの?(笑)

1304307.jpg
まだまだ寒かったりするけど
季節はサラダバーのようです(^o^)



ランキングに参加♪
ミモザの季節はとっくの昔に終わってる…
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お休みなんだけど * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃん、サラダバー出来て良かったね~
ファりーも食べるけど、人間的には・・・
全然美味しそうな葉っぱじゃ無いですけどね(*´∀`*)
by: ファりママ * 2013/05/01 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252ファリママさまv-252
そうなの!そうなの!どうしてこんな葉っぱを食べたいの?!っていう葉っぱ(笑)
しかも摘んであげると食べなかったりする(^_^;)
by: mimosa * 2013/05/03 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1740-d85bafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *