-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 22:34:27
ゴールデンウィークに入りましたね~
でも、秋田はあまり天気がよくないんですよ。
寒いし・・残念なお休みだわ~

でもやっと桜も咲き始めたことだし
いつもの桜並木へいってみましょう(^o^)
1304281.jpg
まだだった・・・
3分咲き~5分咲きって感じかなあ
1304282.jpg
今年は寒すぎるもんなあ
でも後半のお休みには満開になるかな~

1304283.jpg
ま、くるみさんは桜が咲いてても咲いてなくてもどうでもよさげね

1304284.jpg

1304286.jpg
そうそう。
今日は午前中、こうして陽もさして青空も見えたけど
風がまだ強くてねえ(^_^;)

さらに
1304287.jpg
どっかで除草剤とか何か薬とかまいてるところあったのかなあ
気付くとくるみさん、よだれだらだら^^;
このよだれだらだらは、ドッグランに行くとなる状態なのよね
だから、あそこのドッグラン連れて行きたくても行けないんだなー

1304288.jpg
明日も天気悪そうだよね・・
晴れるといいねえ・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<季節はサラダバー * HOME * はらへり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今時期の農業県は、除草剤とか動物駆除薬とか畑に撒く時期ですもんねーε=( ̄。 ̄;)フゥ

田植えが始まるまでは、走り回るのもう少し我慢ですね(ぅω;´)。
by: 青森りんご * 2013/04/30 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
畑をやってる方とかのお宅があるからかな~
くるたん敏感だからね・・
土手に行けば走れるんだけどね^^;
by: mimosa * 2013/04/30 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1739-8c5df768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
