だいぶ春
2013 / 04 / 21 ( Sun ) 17:14:29
町にはレンギョウの花が咲き誇りはじめましたよ
1304212.jpg
でもねえ、我が家はいつも遅いんです。
ご近所のレンギョウがきれいに咲き誇ってるのに、まだこんな感じ
1304213.jpg
毎年なんですけどね
寒いんだろうな。我が家。。。^^;

さて、しばらく前に買っていたラーメン
円山動物園のシロクマラーメン
1304211.jpg
だめ~これはくるはダメなのじゃ~

ようやく食べました。おいしかった(^o^)
円山動物園と言えば、先日シロクマの双子の赤ちゃんがプールデビューしたそうで
可愛いったらありゃしない!
秋田のGAOのクルミの赤ちゃんはまだ水が怖いようで…^^;
一般公開はまだみたい。早く泳げるようになるといいなぁ

1304214.jpg
ああ、すみません。すみません(^_^;)

くるみさん、昨日今日とちょーーーっとおなかゆるいんだな~
ま、しっかりしててもラーメンはあげないけどね(笑)

関係ないけど‥
夜、こたつ布団の上でごーろごーろのくるみさん





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<見つめる目 * HOME * 腹ちろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ!このラーメン、バイト先で売ってました!!
美味しいのか~買えば良かった~(´=ω=`)

一般食品担当者に勧められて、キリンらーめん(小笠原製粉 キリンラーメン しょうゆ 6食入り
http://www.amazon.co.jp/dp/B008AQXUAS/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8)を買っちゃったんですよね…でもこれも単品で1個買っちゃおうかしら( ̄∀ ̄)
by: 青森りんご * 2013/04/22 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
おいしいと噂になってますがほんとかなーと思いながら食べたんだけど
おいしかったよぉー
お値段少々高めだけどおいしかったよ~ん
by: mimosa * 2013/04/23 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1736-0d607cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *