仙台へ
2013 / 04 / 15 ( Mon ) 19:30:26
わたくし4月13日14日と仙台へいってきました!
1304152.jpg
朝いちなので・・ねむいねむい。

でもスーパーこまちなので、張り切っておきましたさ。
1304151.jpg
きゃー、鼻先長いだけですっごいかっこよく見える~
気がする~

1304153.jpg
駅にはこんな可愛い伊達正宗Suicaペンギンご一行様が!
すてきすぎ~~~

1304157.jpg
桜もちょうどきれいに咲いてました。
ま、あまり桜のあるところにはいかなかったけどね

ミスチルのライブに行ってきたんだもんね~♪
楽しかったもんね~♪♪♪
ライブ途中でおなか壊して何曲かトイレで聞いてたけどね(T_T)
やっぱり仙台はいいわ~

そうそう。
行きの新幹線もそうだったけど
1304154.jpg
撮り鉄もどきがいっぱい!
ま、わたしもそうですけどね(笑)
スーパーこまちも人気ですが、はやてとの連結もみんなじゃんじゃん撮ってたど~


おや、この白いかたまりは?!(笑)
1304156.jpg

本日トリミングにいってきたよん
1304155.jpg
きれいでふわふわでいいにおいになってまいりました♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

どうでもいい話 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<座布団なめなめ妖怪 * HOME * 離さない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1733-7fc2d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *