-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
土手へ
2013 / 04 / 06 ( Sat ) 21:49:39
本日午前中は快晴!
でも、夕方あたりからは雨予定なので
お散歩なら早いうちだ!
ということで、雪もいい加減とけたであろう土手へ

1304061.jpg
くるたんおおはしゃぎ(笑)

1304062.jpg

1304063.jpg
楽しそうに走ってました
今日も、ひざの調子はいいようでケンケンせずに走ってました!

ただねえ・・・
寒くはないけど強風
こいのぼりが泳ぎ放題の風で・・・
1304065.jpg

1304064.jpg
くるたんの毛も別れるっちゅうの!
強風すぎて長居はできず^^;

またこようねー


あ、くるたんが走った側は雪はまったくないけど
反対側はまだ少し残ってました(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ボール * HOME * コリラックマが好き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1729-70066414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
