ステキ文具
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 22:30:39
1303251.jpg
念入りに足のニオイを確認中のくるたん。。。


先日お願いランキング文房具総選挙でやってた
ピコットフセン
うわー、なにそれ!ほしい!
ってんで早速注文したよ
届いたよ
1303252.jpg
でもねえ・・・
これって友達に写真データとかを送れるのかと思ってたら
違うんだね
自分のiPhoneに入ってる写真データから
選んだ写真を呼び出すものだったんだね
そうか‥
ま、それはそれでいいか。
でも2個も買わなくてもよかったな^^;

しかも!
ただいま私のiPhoneは入院中(=_=)
今週末まで帰ってきません
ので、使えません。
というか、入院前に届いたんだけど
代替え機が来たらやってみよう。と思ったら
代替え機はアンドロイド機でした・・・
がーん・・・

さて、ピコットフセンと一緒に頼んだこちら
1303253.jpg
これは結構使えそう~
メモを貼れないところにこれを貼って
これにメモがくっつくというもの
車の中とか、ちょっと貼りたいわってところに使えそうです。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
どうでもいい話 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<行き倒れ寝 * HOME * プレゼントその2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

その回の総選挙だけ見なかった…いつもの食べ物総選挙なら見るのに(;;;;;°∇°)

そうか、こうやって女子力が下がってオバサンになるんだな…(遠い目)
by: 青森りんご * 2013/03/26 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252青森りんごさまv-252
私はいつもは流し見ですが、文房具好きなので(笑)録画してみちゃったよ~ん(^o^)
いろいろ素敵だったわ~文房具たち
by: mimosa * 2013/03/27 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1724-608678f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *