祝!6歳!!
2013 / 03 / 22 ( Fri ) 22:02:27
1303226.jpg
今日はくるみのお誕生日です!
無事6歳になりました(^o^)
シニアの年齢に足を突っ込んだか?!


今年のプレゼントはこれだよ!
1303221.jpg
あ、それは食べ物じゃなーい!ヽ('ー`)ノ

これをセットしますよ
1303222.jpg
はい。お皿ですよ。

1303223.jpg
食器台と食器でした(*^。^*)

ちょっと傾斜がついてるので
今までよりもさらに食べやすくなる。と思われます

では
おまたせ♪
1303224.jpg
ヨシ!

1303225.jpg
これ、いいんですけどね
いいんですけど、傾斜があるので汁が多いとこぼれます^^;
こぼれたものも全部きれいになめてくれるくるたんですが・・

新しいものに文句をいって食べないかとおもったけど
何の抵抗もなく使ってくれてる。よかった


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




こちらを購入(^o^)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<プレゼントその2 * HOME * ふんわり~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うちにも同じものが有るよ。伏せして食べてたから、用意したけど、食べなくなったので、いつもの手作りのお皿です。
くるみちゃんは、食べていい子だ。6歳おめでとう。いつまでもおねーちゃんと、仲良しで元気でね。
by: のり * 2013/03/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰しております〜。

くるたん、お誕生日おめでとう!!
6歳なんて、まだまだ ひよっこちゃん。
元気に歳を重ねて行こうね!

今年もステキな一年になりますように!
by: tak * 2013/03/23 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

こんばんはv-290

くるみちゃん、1日遅くなりましたが お誕生日おめでとう[
絵文字:v-308]

いつもくるみちゃんに癒されています。
6歳の1年も可愛いお顔を見せてくださいねv-286
by: マリン * 2013/03/23 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-244のりさまe-244
同じの持ってるんですね!
そうですか、食べなくなっちゃったのですか‥
流行り廃りがあるのかな(笑)

e-244takさまe-244
お久しぶりです~
そうですねまだまだひよっこですよー(笑)

e-244マリンさまe-244
ありがとうございます!
6歳になってもラブリーフェイスでがんばります~♪
by: mimosa * 2013/03/23 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1722-65688098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *