-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春っぽい
2013 / 03 / 17 ( Sun ) 21:00:29
今日は朝からいい天気~
ちょっと公園にでもいってみますか
1303174.jpg
道路は雪がないから、もしかしたら・・って行くんですけど
やっぱり公園とかはまだ無理だわ~

1303175.jpg
なーまだまだ公園走りには早いみたいだよん。

さて本日・・
こちらを買いに行きまして
1303176.jpg
食べ物じゃありません。
きなこさんところやノリさんのところで話題の

こちらを買いに行ったんですけどね。

帰りに大好きなミモザの花をうってる花やをはっけーん!
1303171.jpg
即買いいたしました!
ミモザって売ってる期間は短いし、必ず売ってるとも限らない
ので、見つけたらすぐ買うのです~

ほらほら、くるたんmimosaのお花と写真とるよ!
1303172.jpg
いやこれは食べ物じゃないっすよ

1303173.jpg
テンションだだ下がりだな(笑)


今日は春っぽい日だったな~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

日々の事 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ふんわり~ * HOME * 春まではもう少し・・たぶん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

み、mimosaさんの名前がお花の名前からだっていうのは知ってました!
決してカクテルの名前からだなんて思っていません!





お、思ってないんだからね!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by: 青森りんご * 2013/03/18 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1720-51fe3235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
