春まではもう少し・・たぶん
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 22:10:09
今日は朝から曇り気味
早いうちに散歩へ行ってしまうべー
と家を出たら、すでにぱらぱら…
急げー!!!と雨雲のない方へ車で移動さ

1303162.jpg
おお、ほんの10分ほどのところはまだ雨は大丈夫~

ということでお散歩開始

1303163.jpg
はいよ~

1303164.jpg
だよねー^^;

1303165.jpg
1歩でも前に出ると、猛ダッシュだよ(笑)

今日は、走ってもケンケンにならなかった
よかった

そして帰りの車の中では(母の買い物待ち中~)
眠いくせに眠くないふりさ(笑)
1303166.jpg
遠慮しないで寝ていいんだよー(^o^)


家に帰ったとたんにザーザー雨さ~
普段の行いがいいと、こうよね~そうよね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<春っぽい * HOME * べろんべろん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみみちゃんのお顔いつ見ても可愛いですね。
ラブリーですよーーー
あぁぁーー癒される。
by: Kay * 2013/03/17 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22Kayさまv-22
そうなの
くるみはお顔が可愛いの!(親ばか(笑))
そしてミスティたんも毛が伸びてくれば‥美人さんになりますね!
うひゃ~楽しみ~
by: mimosa * 2013/03/18 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1719-95468531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *