いただき物
2013 / 03 / 10 ( Sun ) 21:36:17
友人よりプレゼントいただきました~
1303101.jpg

1303102.jpg
えーなんか匂いでわかる?わかる?

1303103.jpg
たしかに。これはくるたんのだ。
くるたんのお友達でもある、えりさんから頂きましたよ(^o^)

1303104.jpg
ああ、それから食べますか(^o^)
おっけーいただきましょう。そうしましょう~

というわけで、どれもちょこっとずつ頂いました~
1303106.jpg
えりさん、どうもありがとう!!
くるはおいしく食べましたよん(*^。^*)口のまわりはよだれあぶくだす(笑)

1303105.jpg
それはあたしのじゃーヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッター♪



ランキングに参加♪
冬はいつ終わるんだー!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<動と静 * HOME * べたーーーーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  良かった~

うはは~、ぶくぶくお口のくるたんv-7
何だか誕生日プレゼントよりもくるたんへの貢物の方がメインに見えるね~
でも両方とも気に入って貰えたようで良かったです。

でね、おやつ選んでる時にフリーズドライのかぼちゃとかあったんだけど、あれってそのまま食べるんだよね?美味しいのかな?
by: えり * 2013/03/11 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おや!えりさんのコメから察するに、mimosaさんお誕生日ですか?

・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear mimosaさん☆(P'v`q*):・:*:・
巨匠の誕生は、着ぐるみ界に新たな旋を巻き起こしております!大好き&大ファンですよ!!
by: 青森りんご * 2013/03/12 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-25えりさんv-25
ハンドクリームも使うのが楽しみだわ~
いつもステキグッズをありがとう!くるたんにもおいしいものをありがとう!
ドライフルーツの中に、カボチャも入ってたけど、あれは麦芽糖っても書いてたので甘くなってたわ♪

v-25青森りんごさまv-25
そうなんです。先月だったんですけどね(笑)
いつもコメントありがとうございます(^o^)
最近かぶりものさぼってごめんなさい^^;てへへへへ
by: mimosa * 2013/03/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1716-e2b86297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *