雪遊び
2013 / 02 / 24 ( Sun ) 22:50:09
今日は本当に猛吹雪!の午前中でしたよぉ~^^;
1302241.jpg
こちら、風除室の内側ですが
隙間から雪がじゃんじゃん入ってて
ついでにガラス戸に雪がにょきにょき生えてるみたい。

もういい加減に、本当にいい加減に冬は終わってほしい!!!

さてそんな天候の今日でしたけど
午後には雪はやみまして、ちょこっと太陽も見えたりして
今のうちに雪かきだー!
くるたんはそこらで遊んでなさ~い

1302242.jpg

1302243.jpg

結構な雪山状態になっちゃってます(笑)
でも、元気に上るくるたんです



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日の1品 * HOME * 雪道散歩2013>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う、内側?!窓の内側に雪ですか?!(  Д ) ゚ ゚

我が家のアパートも、昨日は紺色の壁に雪が張り付いて白く染まってましたよwww
by: 青森りんご * 2013/02/25 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
そうなの。内側なの^^;
隙間ありまくりの我が家の風除室だからだと思われます(笑)
by: mimosa * 2013/02/26 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1710-ab03577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *