アキレスは危険!
2013 / 02 / 15 ( Fri ) 23:11:06
昨日、くるたんの具合がなんとなく悪い感じでした
何が?というとですねえ
ぺろぺろを頻繁にしてるんですよ。
どこをぺろぺろするとかじゃなく、歯に何かがひっかかってて
それの味をたしかめるようになめてるのか?的なぺろぺろです

吐く前にもぺろぺろってするんですけど
吐く前兆とは違うような気もするし…

で、なんとなく元気も足りない気もする。

そして今朝もやっぱり多少元気がない気がする・・
ぺろぺろもしてるしなあ・・・

ということで病院いきますか
1302151.jpg
いや、いきますよ。

結果。
お腹がちょっと張ってるかな。

と・・・
先週、アキレスのおやつをあげたときに‥
最後部分を丸のみしたんです
ま、アキレスの場合はいつでも最後部分は丸のみなんですけど^^;
これが、まだ溶けきれてないから胃炎みたいになってるのかも。とのこと
丸のみしちゃったアキレスとかは時間がかかるらしいです‥

やはり丸のみしないように最後は取り上げないといけないんですよね
第一丸のみは窒息の危険もあります
実は、この前もちょっと窒息しそうになりまして(>_<)
非常に焦りました。

1302152.jpg
コウモン様で熱 測られましたからね^^;

そんなわけで、もう2~3日様子を見て
症状が変わったら教えてということで診察は終わり~

よかった(^o^)

ま、昨日も元気は元気でしたし
なんとなく・・だったので大事じゃないとは思ってましたけど
安心しました~

1302153.jpg
もちろん、家に帰ったら暴れる。(笑)

1302154.jpg
そう、その後ぺろぺろもほとんどしなくなったし
昨日よりは断然元気になりました。
ようやく消化しはじめたのかな?

ほんと、アキレスには気を付けないとですね。^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぽち * HOME * 念力>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1705-4e42cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *