今年も破壊するー
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 22:12:03
昨日の吹雪はすごかった
すごすぎて、外に出られなかった。
でも、今日は時々晴れ間も見えて雪かき日和です。
では、雪かきします。そのあいだ、くるたんはそこらへんへ放置~
したのですが・・・
1301271.jpg
しかし・・・
レインコートがお気に召さず
動かないんだよ(^^ゞ
なので寒そうにしてたので、風除室に入れたんだけど
ますます寒そうなので‥
レインコート脱がせましたよ(^^ゞ

そしたら、元気爆発ですよ~

1301272.jpg
雪も食べまくりですよ~(^^ゞ

そして、今年も破壊です。
雪の塊が嫌い(笑)なのでね。作ってる先から破壊です^^;


何が嫌なのかなあ‥(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<合鴨ジャーキー?! * HOME * 食べ歩き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『日本ブレイク工業 社歌』がBGMで流れましたわ(*≧m≦)
by: 青森りんご * 2013/01/28 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

凄い雪ですね~
今年はまだ私たちの所は雪は積もっていません
まあ一年に一回積もるかどうかですが・・・

で、積もるとファりーはどうかというと
写真を撮るだけにベランダに出しても
片足上げて雪踏みたくないそうです
冷たいのかな・・・軟弱な奴・・・

でも雪ならダニがいなくて安心ですねv-218
by: ファリママ * 2013/01/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
日本ブレイク工業 なんてーのがあるの?(^^ゞ

v-274ファリママさまv-274
今年は特に多いんですよ(>_<)
くるみさんは雪の日に外に出すと…
雪たべまくりです(笑)
雪に慣れてない子は寒いのかも・・でもきっとすぐ慣れるかも!(笑)
by: mimosa * 2013/02/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1694-d463d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *