-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べ歩き
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 22:25:16
1301241.jpg
こーんなにいい天気になったのは久しぶり!
車で少々でかけましょう。15分ほどのところですけどね
雪がないときはしょっちゅう来てたところですけどね(笑)


食べ歩きですよ。くるみさん(^^ゞ
雪をね。
くるみさん、お散歩中はしょっちゅう食べてますけど
この日は特によく食べてた(笑)

ちなみにくるみが歩いてたのは
この左側の雪壁の上です~
1301242.jpg

1301243.jpg
少々固めで、多少ずぼっとなっちゃうので疲れたようです(^o^)

明日からまた大雪とかいってます…。
春はまだかー!!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今年も破壊するー * HOME * マッサージされてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらは昨夜から雨&みぞれが降ってます。

圧雪の下の氷が顔を出せていて、更に氷の所だけが残ったボコボコ怖い道路になっています(;゚Д゚i|!)

日中の気温が上がらないってゴネたけど、ここまで上がらなくても良いってば!o((;>口<;))o
by: 青森りんご * 2013/01/25 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-258青森りんごさまv-258
この記事は、前の日でした。(^_^;)
木曜日は秋田もひどい天気でしたよ
道路も大変…そして除雪車が来てきれいにしてくれたと思ったらまた積雪です。。。今年は本当に雪が多いです。辛いっす(T_T)
by: mimosa * 2013/01/27 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1693-cf221611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
