マッサージされてます
2013 / 01 / 22 ( Tue ) 22:53:42
目と耳の間をごりごり~とマッサージすると
気持がいいらしい。
そんなくるたん(^o^)




男鹿水族館にいる
ホッキョクグマのクルミちゃんとその赤ちゃん
赤ちゃんは順調に育ってるそうですよ(^o^)よかった~
この調子でじゃんじゃん大きく育ってもらいたいわ!

さて、毎日男鹿水族館のHPチェックをしてる私ですが~
昨日のブログに、ペンギンの事が載ってて
こちら雪にビビるジェンツーペンギンカワイイ~
逃げるペンギンカワイイ~
そして、最終的には喜ぶペンギンカワイイ~!!!
見に行きたいけど、遠いんだよなあ
なんだかんだいって、一度も行ったことない私ですからね^^;
夏ならまだしも、冬にあんなところまでいけません…
でも、クルミちゃんの赤ちゃんが大きくなった暁には!
1度くらいはいってみようかな。。。。どうかな。。。(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<食べ歩き * HOME * 雪の中から>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1692-afef0642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *