雪の中から
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 16:39:35
今日も雪の中元気よくお散歩です
1301201.jpg
最近は、雪が深い所が多くて歩ける場所が少なーい(>_<)

1301202.jpg
今日はね~雪の中におやつを隠すよ。
それを探してたべなさ~~い(^o^)


がんばったね~ん


さて、今日はくるたんお手柄です!
しばらく前に私ネックレスなくしちゃって
でも、絶対に家の中なんです。
でも、見つからなくて、どこなのかなあ・・・と気にはなってたけど探せてなくて
そうしたところ
くるたん、さきほど何かを前足でかりかりとやってました
ま~た、何をやってるの?!と見たら!
あーーーーーーそれは!それはネックレス!

私のネックレスじゃないか!

どこにあったの?!探してくれてありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ということで、ご褒美だ~
1301203.jpg
では、次は指輪をお願いしたい
3年くらい前になくしちゃったんだな^^;


ランキングに参加♪
ヒエログリフだよ
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<マッサージされてます * HOME * おやつまち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うわぁーー超かわいい!!!
舌出してるところなんて、メロメロになっちゃいます!
ところで、ウンチ、いまもあちこちなんですか??
はぁーーーどどどーーしよーーー
さっきも、カーペットのど真ん中に発見したばっかですよ。涙
by: Kay * 2013/01/21 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんのネックレスを見つけるとは大手柄ですな!!

これを期に私立探偵事務所開設なんていかがでしょ?( *´艸`)
by: 青森りんご * 2013/01/22 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-286Kayさまv-286
ミスティちゃん、かわいすぎですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うふふ。もちろん、今でもウンチはあちこちです。必ず床の上です(T_T)ウンチの時は、床の感覚じゃないとだめになってしまったのか…
いいんです。食糞が治ったから
床の上のウンチくらい(T▽T)

v-286青森りんごさまv-286
次に指輪をみつけてくれたら、探偵業はじめようかしら( ̄m ̄)
by: mimosa * 2013/01/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1691-31885fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *