噛みきりたい
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 22:22:28
1301141.jpg
このボールぴーぴーなる部分はずいぶん前に壊れてて
それでも十分遊べてましたが
この飛び出てる部分を噛みきろうとしはじめたので‥
取り上げましたよ(^_^;)

すると

1301142.jpg

1301143.jpg
座布団のキルティングの糸をこれまた噛みきろうとがんばってます

1301144.jpg
ま、そうはいっても
ほつれることはしても、噛みきってたべることは滅多にできないですけどね(笑)


ほんと、噛みきりたいっ子だわ~(^_^;)



首都圏の皆様
慣れない雪で大変な一日でしたね。
明日の朝は凍っていそうですね。
お気を付けくださいませ。
そして、こちらはまた大雪の予報とな・・・もういい加減にしておくり(T_T)
低温注意報がなかなか解除されないのよね…。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<気付こうよ * HOME * 雪降りすぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎年言ってますが、雪多すぎですよねー┐('〜`;)┌

こちらは早々に市の除雪費用が底を着き、追加予算を組んでおります。
by: 青森りんご * 2013/01/15 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日は靴底すべり止めついたレインブーツで完璧!にしていたので幸い転びませんでしたよ~
でもね、目の前を歩くお嬢さん達がピンヒールのブーツ履いてヨロヨロ歩いているのを見てオイオイと思いました。
だから転ぶ人続出なんだね(笑)
by: えり * 2013/01/15 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-42青森りんごさまv-42
ほんと、多すぎ!今年は18年豪雪に匹敵するらしい(>_<)
低温注意報が出っ放しです。気温上がってくれたら降っても溶けるのにね・・・春よー!

v-42えりさまv-42
滑り止めは必要ね!のわりに私割と滑るブーツです。北国のくせにね(笑)
by: mimosa * 2013/01/16 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1688-7cd6b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *