雪降りすぎ
2013 / 01 / 12 ( Sat ) 23:15:17
今日は雪が降りすぎてまして・・
というか、今年は降りすぎです。多すぎです
気温も上がらないので溶けません。ということでどんどん積もるわけですね。

そんな中スーパーにお買いものする母のアッシーで出かけたついでにくるみのお散歩も。

1301121.jpg
この狭い雪道をご覧くださいな(^_^;)

人が一人歩ける幅しかないの(くるみが横向きに立ってジャストサイズって感じね)
除雪なんて追いついてないのねー
というか、あまり歩道まで除雪してくれないんだよね・・
だから、前から人が来たら困るな(>_<)
だったんだけど

1301122.jpg
おちっこしたら
さっさと帰るくるみさん(笑)

1301123.jpg
あとは車の中で、お疲れ顔
ほんの5分ほどだったんだけどねえ(笑)


今年は雪が多し、気温も上がらなくて困るわ…。
早く春にならないかなあ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<噛みきりたい * HOME * 危険をお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うひょ~寒そう
でもこんな雪を体験してみたいな、と思うだけは簡単な関東在住者である。
くるたんは相変わらず可愛いねぇ。いいことだ。
by: えり * 2013/01/14 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276えりさんv-276
寒い。ほんとうに寒い。
冷えすぎ…マイナス日が多すぎる。今年の冬・・
今日は東京でも雪だったね~ちょっと雪を体験してみましたね( ̄m ̄)
by: mimosa * 2013/01/14 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1687-5724bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *