-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
華麗な横ステップ
2013 / 01 / 04 ( Fri ) 22:05:20
年末年始のお休み・・気づけば7日も休んでる!
のに、そんなに休んだ気がしない。
あっという間すぎる・・
残り二日!同じようにだらだら過ごすんだろうけど
これまたあっという間なのかなあ^^;


くるみさん、おやつ探せ探せゲームの時の張り切りようといったら!(笑)
201301041.jpg
ソファーの背においておくと

201301042.jpg
華麗な

201301043.jpg
横歩きを

201301044.jpg
魅せてくれるのだ

201301045.jpg

動画でも見てみましょう!

華麗でしょ( ̄m ̄*)


そして、遊び食べ終わると
201301046.jpg
眠くなるよねー(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バウリンガル * HOME * ペットボトル初め>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1684-0c3be246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
