道選びは慎重に
2012 / 12 / 22 ( Sat ) 22:30:30
またまた積もってしまった雪。
お散歩面倒だけど、とりあえず晴れてるうちに行って来よう!

でも、くるたん、困難な道を選んだもんで・・
1212221.jpg

1212222.jpg

1212223.jpg

田んぼの横の道なんですけどね
一人の足跡しかなくて
割と深めで
その足跡をめがけてくるたん歩くため
大層歩きにくそう(^_^;)

なぜ、この道を選んだんだ・・・(>_<)


ということで、しばらく歩いたところで嫌になったらしく
止まっちゃいました(苦笑)
しょうがないので、抱っこして戻って戻って
普通の街中散歩へ
雪はあるけど、それなりに除雪されてるのでまあ歩きやすいですからね

1212224.jpg
あの道を選んだのが失敗だったね(笑)
でも、あたしの方が大変だったのよ~
くるたん重いし^^;
あの道はあたしでも歩きにくかったからさ~

もうあの道を行こうと思わないで頂けると嬉しいな~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桃尻ガール * HOME * 騙されるな!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1676-02b37c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *