-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬は眠いよ
2012 / 12 / 16 ( Sun ) 22:36:26
今週末は雨雨雨雨・・・
昨日よりはましでしたが今日も雨
雨だと散歩には行きたがらないので・・
しょうがないからちょっとドライブだね

1212161.jpg

1212162.jpg
おかたんは、お買いものだよ。

1212163.jpg
もうすこし待ってようねー

1212164.jpg
んだね(笑)

ほんと雨の日はよく寝ますわ。
プラス・・土日は私にストーカーなくるみさん。
それも疲れるのでしょう。よく寝ます

ま、これが晴れた日なら散歩連れてけコールで大騒ぎですけどね(^_^;)
あと、雪も積もっちゃえば行きたがる。。
冬は嫌だねー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<想像中 * HOME * 食欲倍増中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

去年も書いた気がしますが、この根雪が積もるまでの雪が降ったり雨が降ったりのジメジメ寒い季節は本当に苦手です イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

降るなら思いきって降りやがれーーーっ!!て思っちゃいますwww
by: 青森りんご * 2012/12/18 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
降れば降ったで文句たらたらですけどね(笑)
そうこうしてる今!降り続いてます・・・明日の朝が怖いです
by: mimosa * 2012/12/18 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1673-f161b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
