-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!出産!
2012 / 12 / 04 ( Tue ) 23:05:39
クルミが出産しました!

1212041.jpg
いやいや
くるみさんではなく~
というかそれはみどりの卵じゃないし。

秋田の男鹿水族館GAOにいる豪太のところに、
お嫁さんとして釧路の動物園から借り受けてるクルミが
赤ちゃんを産んだんですって~!

妊娠した。かもねーってニュースでやってたんだけど
よくわかんないから生まれたらラッキー的な話だった(気がする)から
ホントに生まれるのかねえ・・と忘れかけてたんですが(笑)
今日ニュースでやってました~

1212042.jpg
何十も産みませんよ~
今のところ1クマ確認だそうですよ。
ホッキョククマは大体2クマ産むらしいのですが
1クマだけなのかなあ・・
その場合、クルミが北海道に帰る時一緒にコグマも帰っちゃうのかなあ
はたまたもう1クマ生まれるまで借りてるのかな~

可愛いコグマが見たいな~

実は、GAOには一度も行ったことのない私~(^^ゞ
コグマを見にいってみようかな。

何はともあれ
1212043.jpg
おめでとう~なのだ~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<きゅんきゅん * HOME * 右だったり左だったり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1度だけですが、見に行きましたー!ヽ(・∀・)ノ
そうですかー!あのヤンチャな豪太くんがお父さんですかぁ(しみじみ)

青森には無いスケールの水族館だったので、とっても楽しかった思い出があります。
また機会があったら!子供が大きくなる前に!見に行きたいと思います(。>∀<。)
by: 青森りんご * 2012/12/06 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-235青森りんごさまv-235
青森りんごさんのほうが、私よりよっぽど秋田のいろいろ行ってますよね(^^ゞ
そうですか、大きいんですか~GAOって
赤ちゃんクマが無事に育つかが心配ですね
by: mimosa * 2012/12/06 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1666-d05ecc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
