-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
移動
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 15:41:01
気付けば11月も下旬ですねえ…
冬は嫌だねえ

さて、くるみさんの膝が悪くなってから
お散歩も控えめ
外で走るのは禁止はされてないけど、させないようにしてて
家の中でも滑らないようにあちこちにマットを引いて
階段の上り下りはさせないようにしています。

そこで2階へ上がる時はキャリーバッグに乗せていきます。
1211251.jpg



手作りキャリーバッグのため
裏地ありません(汗)


これがね、うしろ足がうまく袋に入ってないとか
持ち手にひっかかってたりすると
ものすごく怒ります(笑)

こうして2階へ運ばれるくるみさんでございます。
ちなみに降りるときは抱っこです。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

日々の事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<走る * HOME * こたつ布団に恨みでも?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『箱入り娘』ならぬ『袋入り娘』…カワユス((´艸`*))
by: 青森りんご * 2012/11/26 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20青森りんごさまv-20
箱にも入ってほしいのに
チーズは箱が大好きだったのに、くるみさん一切箱に興味なし(^^ゞ
by: mimosa * 2012/12/04 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1662-574272fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
