-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出たり入ったり
2012 / 11 / 21 ( Wed ) 22:34:30
今週から冬になったようで・・
初雪ってな話も聞こえたり聞こえたり
でも、ここらはまだ白くなるほどじゃないので、ただ寒いだけだよぉ
雨が冷たいよぉ。みぞれも降るようぉ。寒いよぉ。

くるたんが夜寝てるのは私のベッドなのですけども
寝入り際は、私の右脇に入り込み右腕を枕にしておりますが
1211201.jpg

少しすると、腕から抜け出し顔だけ多少布団から出して寝ております
1211202.jpg

この時点で私はくるみに背中を向けて寝ちゃうので
その後の寝姿はわかりませんが
気づくと、布団に入るから入れろ!とばかりに前足で頭とか顔とかひっかかれます。

1211203.jpg

暑くなって、布団の上とかに寝てたんだけど、
やっぱり寒くなってきたから入れろってことでしょう。

で、また右わきに入り~の右腕を枕にし~の寝ます。
が、気づくとまた頭をひっかかれてます
いつの間にか出ていったようです

これがもっと寒い真冬になると出ていく回数も減るのですが
今は中途半端な時期なんでしょうねえ

1211204.jpg
やだなあ
それはあたしのセリフだよ^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<こたつ布団に恨みでも? * HOME * 所変われば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

鼻先から突っ込んで入ってくれば良いのに、なぜか『布団をあげろー』って要求してきますよね。

愛が痛眠いこの時期、mimosaさんお疲れさまです(T∀T;)
by: 青森りんご * 2012/11/22 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-245青森りんごさまe-245
ほんとです。自分で入れなくはないはずなのに‥^^;
愛がとーっても眠いでございます(笑)
by: mimosa * 2012/11/25 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1660-f028dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
