黄色いじゅうたん
2012 / 11 / 11 ( Sun ) 22:43:56
黄色いじゅうたんでおさしんを撮りたいわ~ってことで
いつもの銀杏の木のあるところへ
1211111.jpg
ほとんど落ちちゃて木は寂しい限りですが
じゅうたんはそれなりですね(^o^)

ちなみに、この銀杏の木があるところは
いま、話題の 大学不認可騒動の学校の敷地なのです~
認可になってよかったですねえ。


1211112.jpg
今日は風が冷たいけどくるみにはちょうどいいかな~

はい、ポーズポーズね~
1211113.jpg
そうだね。じゃ、あるきますか~

1211114.jpg
足はだいぶいいんだけどそれでも今日もちょこっとおかしくなっちゃったので
長めのお散歩ができませんなあ~^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<巻いてみた * HOME * 甘くみてはいけません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なかなか足良くなりませんね…安静ができないから仕方ないって言ってしまえばそれまでですが…。

黄色いじゅうたんでおすましくるみちゃんも可愛いですが、やっぱり笑顔でかっとび姿が一番似合うと思います(笑)
by: 青森りんご * 2012/11/13 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-35青森りんごさまv-35
走っちゃダメとは言われてないけど
怖くて走らせられない(^_^;)
でも、家の中では結構走ってるよん(笑)
by: mimosa * 2012/11/13 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1655-82db7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *