運動量不足
2012 / 11 / 02 ( Fri ) 22:38:39
1211021.jpg
そうだねー
昨日と今日は庭にも出れてません。
今日は特にひどい天気で出られないというか
こんな天気だとさすがにくるみさんも出たがらないから
散歩禁止令が出ている今は天気が悪い方が助かったりして^^;

朝は虹が出てたけど
1211026.jpg
前方は真っ黒な雲だし
左側は晴れてるけど
雨も降ってるという変な天気もいいところ(^_^;)

1211022.jpg
あああ・・・
えっと、あと2~3日はお散歩できないんだなあ…

でも、家の中でけんけんはしなくなったので
靭帯が戻ったのかな~

1211023.jpg
でも、調子に乗って散歩してまたけんけんになっても困るしね。
やはりもう少し我慢しましょうね

1211024.jpg
いいよーちょっとだけね

痩せなきゃいけないのに
散歩や走り回る遊びもできず
運動量減りまくりでおやつはいっぱいあげられないしね(>_<)
不憫よのぉー

とりあえず、明日はちょっとだけでもドライブに連れて行くよ
(お買いものに連れてくだけ(笑))
1211025.jpg
ちょびっとのおやつとね(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミスト * HOME * 出てるぞよー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1651-d9413b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *