運動制限
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 22:35:45
先日病院へ行ったあとに
やたらにけんけんをするようになった。
家の中でも・・ということで病院に電話してきいてみたら‥

靭帯がのびたまま戻りにくくなってるのかもしれない
だからなんこつ外れやすくなってるのかも
とのこと・・

これは少し運動制限しないといけないな。ってことで

1週間お散歩禁止!
家の中でも走らせないように。

ひゃあああああ

お散歩大好き
走るの大好きなくるたんには辛いねえ。。。

でも、これ以上足がひどくなったら困るしね(>_<)

1210301.jpg

家の中もフローリングが多くなってたのですが
あちこちマットやらクッションやら座布団やらを敷いて
滑らないように

1210302.jpg
お散歩にもいけないので
ボール遊びで発散したいだろうけど
投げて撮ってこいはできないし・・・

1210303.jpg
このまま上からただボールを落とす
キャッチする
遊びくらいしかできないけど

1210304.jpg
ぶれぶれれ~(笑)

これでもなかなか疲れないのでねえ・・・
寝ない寝ない(笑)
1210305.jpg
そうだよねー
でも、今日はけんけんしなかったし
1週間はがんばろうねー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出てるぞよー * HOME * 足について>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

全力で土の上を走り回れる最後の季節なのに、これは辛い!ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

神様!仏様!チャリ男大魔王様!!くるみちゃんが早く全快するようお力をー!!
by: 青森りんご * 2012/10/31 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-45青森りんごさまv-45
チャリ男さまーお力をーーーーーーー!!
by: mimosa * 2012/11/04 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1649-16348805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *