-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダイエット
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 23:35:16
今日、母から電話がかかってきた

やはりくるみは足が変だと
引きずるような感じになるんだって

ってことで病院へ連れて行ってもらった

1210171.jpg

多分
膝蓋骨脱臼 
(母は覚える気がないため先生に言われたのは大体そんなことって言ってたから^^;
多分これ)

ダイエットを命ぜられました(^_^;)

1210172.jpg
だめです。
今までは私らが食べてる時に
ついつい、野菜とかあげちゃってたんだけど
これはダメだね。ってことでストップします。反省

今は4.5キロなので(>_<)
4キロまで落としなさいって。。

1210173.jpg
がんばろうねー!
つうか、くるのご飯は食べたや~ん(^_^;)



今日は注射されて帰ってきたそうです。
お疲れ様。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<これはどうだ?! * HOME * 今日はこれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ワンコもダイエットを命ぜられる時代ですか…厳しーい!!o(TωT)o 
by: 青森りんご * 2012/10/18 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あらー!
久しぶりにお邪魔したら、くるたん アンヨイタイイタイ?(泣)

食欲の秋にダイエットは切ないけど
いっぱい走り回るためにも、がんばってね!
by: tak * 2012/10/18 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです。くるみちゃん膝蓋骨脱臼なんですね。
実はうちもです。小型犬は内側に外れることが多いらしいのですが、うちのは外側に外れるみたいで。歩いてる時にときどきスキップしてしまいます。生まれつきらしく、サプリメント毎日食べさせてます。

注射打ったんですね。注射まではしたことがないですが、太らせないようにしないとは同じですね。

食欲の秋ですが、ワンコも人も運動の秋に比重をおかないとですね。。。
by: つぐみ * 2012/10/18 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-86青森りんごさまv-86
ま、飼い主がついついあげちゃうのがいけないんですけどね(>_<)

v-86takさまv-86
今のところ走るのは禁止されてはいないけどダイエットしないと禁止になっちゃうかもー(>_<)
おからで少しずつダイエットざます~

v-86つぐみさまv-86
お久しぶりです~
まあ!つぐみさんとこも?しかも生まれつきですか‥
小型犬には多いっていいますものね…注射はたぶん痛み止めだったのかなー(母だと詳しく説明されてもスルーしちゃって(^_^;))
とにかく太りすぎはよくないですもんね。おやつとかごはんとかいっぱいあげたいけど、それは体によくないしね。
元気に暮らすためにはがんばらねばー(^o^)
by: mimosa * 2012/10/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1642-9865a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
