-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日のお散歩
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 14:45:56
今日はいい天気だわ~
でも、遠出は面倒で~(笑)
近場でおさんぽだわ
1210141.jpg
ドッグランには2ワンいたんだけど・・
こうやって寄ってきてくれたんだけど
1210142.jpg
中には入りませんよー(^^ゞ
だって、ここに入ると必ずくるみはよだれだらだらたらして具合悪くなるもんでねえ・・
残念だどね。。

ってことで、すぐ裏にある住宅予定地なのかなあ。
公園予定地なのかなあのところへ

1210145.jpg
iOS6にとうとうアップデートしたら
パノラマ写真が撮れるようになったよ~ん。ってことで撮ってみたよ~ん

1210143.jpg
ここでいつものように遊び走りしたらねえ

1210144.jpg
きゃん!!って泣いて足をひきづったんですよ
きゃーどうしたどうした?!と足を見るもなんともない
さわっても最初は痛がったけど、そのうちなんともなくなった
ちょっと枯草に引っかかってびっくりしたのかな~?

その後は普通に走って遊んでたからね(^o^)


それっくらいの散歩で
1210146.jpg
結構お疲れになりました~

舌が乾燥してしわになってますよ・・・・・(^^ゞ


先日ぎんなんを拾ったんだけど
今朝処理しました。
乾燥待ちですー
121014g.jpg

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日はこれ * HOME * おいし♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

昨日は本当に良い天気でしたね♪

久々に越境して大館にお邪魔しましたが、美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
毎年やっているイベントですか?

来年はもっと早く行って、秋田犬を思いっきりモフりたいと思います!!(o゚∀゚o)
by: 青森りんご * 2012/10/15 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
これからどんどん青空が見えなくなる日々が近づいてきますもんね(>_<)
いやだわ~

あら?きりたんぽ祭りどうなのかな^^;
会社で参加しろーって言われたけどパスった私(笑)
今年初めて言われたから、今年初めてやったのかしら?
でも、秋田犬をモフりたかったわ~
by: mimosa * 2012/10/16 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1640-65840072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
