今年最後(?)の田沢湖
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 20:29:55
今日はまさに行楽日和!って感じのいい天気
さあ、今年(たぶん)最後の田沢湖へいきましょうー

今日はほんとにいい天気で
だからでしょう
何十台のバイクとすれ違ったことか!
そしていつもならそんなに混んでない田沢湖への道も混んでる混んでる
といっても、GWとかのような混み方じゃないけどねー

そして着きましたー
1210071.jpg
うわー
この前来た時よりもまた水減ってる?^^;
水まで遠いーーーーーーーー
くるたんダッシュで走っていったんだけど
なぜか右側を歩いてる男性二人に吠えまくって^^;
すみませんすみません・・・謝る飼い主
そのあと水にためらいもなく入る・・・

一昨日シャンプーしたばかりですのに(T_T)

それでですね
1210075.jpg
この突き出た管に吠えまくり(笑)

1210076.jpg
怪しくないよー
吠えなくてもいいんだよー

さあ、棒をなげるよー
1210072.jpg
1210073.jpg
散々遊んで吠えて
今日もとってもたのしそう~


思いの他遠くへなげてしまったら
1210079.jpg
慌てるくるたん

1210078.jpg
くるみさん、水に入るのが好きですが
足が届かないところは苦手ですからね(笑)

1210077.jpg
水はきれいだし、水もそんなに冷たくなく、気持ちよかったですよ~
またくるたんに楽しんでもらうために連れてこなくちゃね~


今度は来年の春かねえ・・


田沢湖でもたくさんのわんこに会いました
道の駅でもたくさんのわんこに会いました
1枚も写真にけどね^^;
行楽日和のこんな日はいいね~



そうそう
今日は田沢湖近くの
森のはちみつ屋ではちみつ祭りってのやってて
すんごい人
寄らなかったですけどね
いつも寄らないからね(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<電子書籍 * HOME * ありがためいわく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お水キレイ~~~
くるみちゃんでなくても、入りたくなりますよv-391
ファリーも連れて行きたいな~
でも・・・水に入るかなv-393
by: ファリママ * 2012/10/08 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とても、可愛い!!
湖って泳げるんですね。深さがちょうどよいのかな?
棒に吠えるってかわいすぎぃー。
シャンプーしたばかり・・・また洗えばいいか!
うちの子、サロンやお医者さんでも大暴れ!臆病なんです。
いつも家シャンプーです・・・うちのシャンプーのお気に入りは、オーガニックのものです。すごくサラサラでいい感じです。ペットくすりってサイトでお得に購入してます。
by: めい * 2012/10/09 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-195ファリママさまv-195
ほんと、きれいな水でしたー
ファリーちゃんは水に入ったことはないのかしら?
くるみはねえ、なんか水に入るのが大好きみたいです(^^ゞ
でも泳ぐのは嫌いらしい(笑)

v-195めいさまv-195
田沢湖は泳げますよ~
人間も夏場は泳いでます。そのかわり、人間が泳げるシーズンはわんこはダメなので時期をずらしていきます~(^o^)
うちも最近はトリミングに連れて行かれるのが嫌みたいなので
回数を減らして家シャンしtます(>_<)
おお、シャンプー見に行ってみますね!情報ありがとうです~
by: mimosa * 2012/10/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1636-a5932dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *