ハーブの力
2012 / 10 / 04 ( Thu ) 22:53:18
だいぶマシにはなったものの
まだ咳出てます

121004.jpg
ねー(^^ゞ

この咳、たばこの臭いとか煙とかに接触すると一発です(" ̄д ̄)
だから、接触しないようにしております
とはいえ・・不可抗力もあるので、それは耐えてます。

1210042.jpg
なんですか、その顔(笑)


飲み薬はとっくに終了してまして
吸入の薬だけを朝晩吸入してました。
あと1週間分くらいあるかなーです。

でね、あと残り少なくなった薬だし
並行してやっていこうかなと、これを始めました。
クマラホウ

呼吸器を強めるハーブですってよ!
秋冬になると使うクリームを買うつもりでアクセスしたら
こんなものがあるじゃないの!
薬じゃなくハーブだから即効性はないだろうし
効くか効かないかはわかりませんが、薬なくなるし、体には薬よりはいいんでない?!

ってことで試してみることにしました
小さいサイズからね!
説明を見ると、喘息にもよさそうだからいいんじゃないかしら?


1210043.jpg
くるみは試さなくてもいいよー(笑)


さて、最初の二日間は1日4回(その後は1日3回)
舌下に6~8滴を垂らすとな…

味は・・

う・・うげげげげ
なんじゃーこの味ーーーーーーーーー
っていう味でした。
うがい薬の味みたいな感じ?^^;


じんわ~りと口中に広がって…長い時間味わわねばなりません

でもまあ、10分もしない間になくなっちゃうからね
耐えてみましょう!耐えてみましょうぞー!
ハーブの力をしんじてみまーす(^o^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<闘うくるみ * HOME * 新種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大丈夫?

なんだか長引いてるね~
大丈夫?気を付けてね。

ああ、そちらに遊びに行きたいな~。今度の3連休で行こうかとマジ思ってしまったよ。
忙しくなければ(忙しいから現実逃避したい)突然ふらりと旅に出たいよ。
会社の近所のペットショップで「カンガルーを食べよう!」ってPOPがあって(笑)ひえ~って思いつつくるたんを思い出したのでした。
会いたい・・・忘れ去られてなければ・・
by: えり * 2012/10/05 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45えりさんv-45
かなーり治まっては来てるけど完治はしてない(>_<)

あら、来ればよかったのにーくるたんはねえ・・・
おぼえてるかなあ(^^ゞ
何しろおもちゃの名前はボール以外覚えられない子だからなあ(笑)
チーズはいっぱいあったおもちゃの名前をほぼ憶えててちゃんと指定すれば持ってきたけど
くるみさんだと‥ボールはわかるけど、持ってこいがわからない^^;
それくらい覚えられない子なんでねえ(笑)
でも、チーズよりはフレンドリーなので~久々でも大丈夫なはず!
by: mimosa * 2012/10/05 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1633-a6a46cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *