森へ
2012 / 09 / 30 ( Sun ) 22:36:23
台風はまだ近づいてない午前中
雨も風もないうちに散歩へ行こう!

そうだ!森へ行こう!

1209304.jpg

1209301.jpg
緑があるとすごいねー

1209303.jpg
マイナスイオンばりばり~(^o^)

ま、森なんてーのは嘘ですけどね(笑)
たまに来てるところですけどね
ちょっとだけの遊歩道を歩いてるだけっすよー

ここ、あちこちに蜘蛛の巣があってね
何度もひっかかりながら歩いた遊歩道・3分間くらい(笑)

1209302.jpg
ねー
台風のせいかねえ・・気温はそんなに高くないけど
むわーっとしてて暑いー
たいした距離じゃないけど、この暑さでへとへとだぜ
ついでに、くるたん最後も猛ダッシュしたのでかなりお疲れになった(笑)

1209307.jpg
でも、いい疲れだね♪

ここ、栗の木があちこちに生えてて
栗の殻がいっぱいおちてる
中身は虫に食われてたり、野生動物(何がいるか知らないけど)とかに
食べられてるんでしょうねえ。
あんまりない
きちゃない(^_^;)
でも1個きれいないのがあった
1209305.jpg
ピンボケすぎてごめんなさい^^;

でもこの栗
1209306.jpg
笑わせてくれるわ~(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新種 * HOME * 雀と花と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

台風それましたね~(東北大平洋側の皆様ごめんなさい)

でも今、私の住む地域では水源のダムに藻が発生して水道水が超カビ臭い!!
今回の台風雨に期待していたんですけど、思ったより降らなかったですよ(´ヘ`;)とほほ・・
by: 青森りんご * 2012/10/01 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68青森りんごさまe-68
ほんと、それてくれてよかったです。
太平洋側の皆様ほんとごめんなさい^^;

あら!藻の発生でそんなこともあるんですね
早く通常の水生活になるといいですねー
by: mimosa * 2012/10/02 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1631-fb5e5705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *