2012 / 09 / 27 ( Thu ) 23:13:03
くるみが表紙デビュー!
1209271.jpg
なんてな(笑)
あちこちのブログで見てると思いますが
iPhoneアプリで作りました(^o^)


1209272.jpg
夕べはねえ、会社の飲み会だったんだよー
私は相変わらず咳が続いてるのでお酒は飲まなかったけどね(^^ゞ
(咳喘息らしい。アルコールとかよくないっていうからね)

どうしてくるたんが詰め寄ってくるかというと

毎晩ご飯の後はおやつをあちこちにかくしての
探せ探せゲームをするんですが
私がいないときはやらないの。母にねだってもやってくれないので
ちょっとはねだるけどすぐあきらめるらしい

なので、今日は私がいるので
お待ちかねな、くるたんなのです(笑)

1209273.jpg
はいはい!

といってもくるみさん離さないのでねえ
遊びになってないよー

1209274.jpg
はいはい。
じゃ準備しまっせーーー

それー探せ~~~
1209278.jpg

1209276.jpg
しっかり探してるようでよく残ってますよー
鼻を使うんだー!くるたん(^_^;)

1209277.jpg
それはダメ~~~


こうして今日もさがせさがせゲームは終わりました(^o^)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雀と花と * HOME * 怖いもの…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1629-ddc9ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *